mikami lab.@名古屋大学 大学院環境学研究科 環境政策論講座

名古屋大学大学院環境学研究科 環境政策論講座の三上直之のサイトです。2023年10月に北海道大学から現所属に異動しました。

メンバーのページを更新しました

新しい年度になりましたので、研究室のメンバーのページを更新しました。

杉山滋郎名誉教授が退職され、遠藤恭平さん、小松美由起さんが修士課程を修了しました。また三上の担当では、櫻木正彦さん、岡本明子さんがCoSTEP研修科を修了しました。

修士課程には、新たに小坂有史(こさか・あみ)さんが入学しました。川本思心准教授を指導教員として「サイエンスカフェ活動を行う上での主催者組織内におけるコミュニケーションのあり方」(仮)のテーマで研究します。