mikami lab.@名古屋大学 大学院環境学研究科 環境政策論講座

名古屋大学大学院環境学研究科 環境政策論講座の三上直之のサイトです。2023年10月に北海道大学から現所属に異動しました。

「研究室のメンバー」のページを更新しました

年度が改まったのを機に、研究室のメンバーのページも更新しました。今年度は博士後期課程1人、修士課程4人、そして教員は川本准教授が加入して3人の体制です。年度の初めにあたって、大学院生の研究テーマや自己紹介メッセージも新しいものに入れ替えました。この他、CoSTEP研修科の受講希望者が選考を無事に通過すれば、来月上旬にも合流することになります。

また、3月に修士課程を修了した郡伸子さんは、北海道大学CoSTEP(科学技術コミュニケーション教育研究部門)に学術研究員として就職しました。